2016年11月10日

ほっこりした一日

神戸市立王子動物園に行ってきました〜
P1020973.JPG

パンダかな?
P1020972.JPG

只今パンダさんは室内で休憩中でした〜後姿はまるで着ぐるみをきたおっちゃんそのもの
P1020901.JPG

カピバラさんもいます
P1020942.JPG

コアラさんも、タイガーも、フラミンゴも、ぞうさんも・・・

動物園はほっこりしますね
【関連する記事】
posted by ジャスミン at 09:39| Comment(12) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンダもカピバラも平和そうジャスミンさんにも平和な時間が続きますように。
Posted by 庄助 at 2016年11月10日 14:27
動物園・・・もう、何十年も行ったことが無いですねぇー・・・・。
動物園のある八木山には地下鉄が開通して便利にはなったんですが・・。
チョット異様な臭いもあるのが気になるかも〜〜〜〜?
Posted by るーちゃん at 2016年11月10日 20:20
何で上野に次いでナンバー2の東山動物園にパンダがいないのか不思議σ('、`)?

ナンバー1を取られるといけない東京人の裏工作か!!?(笑)
Posted by imno1 at 2016年11月10日 21:00
庄助さんへ
はい、ありがとうございます
11/3、義母の一周忌法要を我が家で滞りなく済ませホッとしています
ヤレヤレです(^-^)
少しづつ心にゆとりが生まれてきています
Posted by ジャスミン at 2016年11月11日 18:33
るーちゃんへ
フラミンゴや鳥類の周りは、鳥臭がします(苦笑)
でも、屋外なので開放的です
時間を気にせずのんびり奥さまと廻ってください
緑や色づく木々に
心がほっこりしますよ〜
Posted by ジャスミン at 2016年11月11日 18:36
imno1さんへ
上野動物園の次が東山動物園なんですか?
なるほど・・・たしかに規模が大きいですものね
東山動物園にもパンダ誘致しないとネ!!
王子動物園は小ぶりながら
パンダさんも、コアラさんもいます
ぞうさんのスペースは改修工事中でした
そういえば、東山動物園のぞうさんのスペースはとても綺麗ですよねぇ
ぞうさんもみんな若かった
Posted by ジャスミン at 2016年11月11日 18:41
ママさん こんにちは
動物園楽しいよね。
動物園巡りというのもしてみたい。
豊橋のノンホイパークはご存知かしら?
ホッキョクグマのダイブは見ごたえあります。

カピパラさんは落ち着きなかったのでは^^
背中位に哀愁のパンダさんタイヤは座り心地よさげ

真田丸 いよいよ佳境ですね。
日曜日8時は正座して待ってます。
電話も出ません^^
大阪に行ったら天王寺動物園も見たいです。
Posted by ふうこ at 2016年11月14日 15:46
ふうこさんへ
動物園巡り、良いですね〜
ノンホイパーク?知らないです
ホッキョクグマ、大きくて迫力ありそう

真田丸、毎週みてます
最近はBSで6時から見てます((笑))
家康もかなり年をとってきましたね

私も天王寺動物園には行ったことがないんですよ〜
Posted by ジャスミン at 2016年11月14日 22:28
横浜の動物園で「オカピー」を見たのが最後かしら。
この動物、当時は珍しかったけれど、今はどこでもいるのかな?
Posted by kumiko at 2016年11月14日 23:35
kumikoさんへ
オカピー、懐かしい響き
岡村もオカピーって呼ばれているような・・・
お尻と脚がシマシマ模様の動物ですよね?
どこにではいないような気がしますヨ

Posted by ジャスミン at 2016年11月15日 10:09
http://kumiqp.cocolog-nifty.com/blog/

プロバイダー変更に伴いブログ引っ越しです。
とりあえずこちらにお願いしますね。
Posted by kumiko at 2016年11月16日 19:56
kumikoさんへ
プロバイダー変更されたんですね
了解です〜!
ご連絡ありがとうございました
お邪魔させて貰いますね
Posted by ジャスミン at 2016年11月21日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: