2016年11月09日

おっいしい〜

東京・青山にあるお店、咖喱&カレーパンの『天馬』が

なんば千日前にできました
DCIM4841.JPG

激辛キーマカレーを注文しました

辛いの好きな私にも辛く感じたけど、めちゃくちゃ美味しくてリピートしたい味でした
DCIM4874.JPG

ビーフカレーパンを買って帰りました

皮はモチモチで、中のカレーはじっくり煮込んだ感たっぷり、ビーフの歯触りが良かったです

久しぶりにこんな美味しいカレーパンを食べたって感じで、美味・美味
DCIM4842.JPG


養老SAで
DCIM4881.JPG

味噌かつ定食を食べてきました〜おいしい
DCIM4895.JPG
【関連する記事】
posted by ジャスミン at 16:40| Comment(12) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外帯・・・やはり中国人のお客さんも多いんですかね。つい目が行きました。
おいしいカレーパン、最近食べてないなー。それなりの出費しなくちゃだめですね。
Posted by kumiko at 2016年11月09日 19:12
キーマカレーもカレーパンも美味しそうです。こちらのお店知りませんでした、今度本店に行ってみたいです。

養老は名古屋からのかえりだったのでしょうか?
良いお天気、ドライブ日和でしたね。
Posted by 庄助 at 2016年11月10日 06:13
激辛キーマカレー
わたし食べれないよー
でもおいしいんだろうな、普通のカレーパンは食べることあるけど
グルメに無縁な私。でもおいしそうに食べてる人見てると幸せそうでいいなと思う
食って大事だもんね
食が細いのはほんとに損だと思う事が多い。ジャスミンちゃん、げんきそうで安心した
沢山食べて笑顔一杯になってね
また来るね
Posted by kao at 2016年11月10日 07:38
kumikoさんへ
『外帯』って何?って感じでした
そと・けいたい・・・なのかな?
最近、何の看板も中国語の記載が多くなってきましたね
以前は、英語と韓国語が多かったような気がしますが・・・
ここのカレーパンはホントに美味しかったです
Posted by ジャスミン at 2016年11月10日 09:18
庄助さんへ
ホテルカレーやカレーパンには興味があって、おいしそうなカレーパンが売ってあるとついつい食べてみたい衝動にかられてしまいます
ココのカレーパンは本当に美味しかったです
是非、今度食べてみてくださいね
Posted by ジャスミン at 2016年11月10日 09:20
kaoちゃんへ
激辛って書いてあると「食べないと!!」って思ってしまう悲しいサガ
私も食が細いって一度言ってみたい〜
最近食べてばっかりです
年末に向かってヤバいです
Posted by ジャスミン at 2016年11月10日 09:22
『外帯(ワイダイ)』←多分こんな読み方
テイクアウトの事ですね
なんでchineseだけ書いてあんだろね?

辛いモノおスキ??
今度ナゴヤに来られたら『味仙(みせん)』の「台湾ラーメン」を是非
泪流しながら食べてチョ(笑)
Posted by imno1 at 2016年11月10日 20:57
imno1さん
辛いものクサイもの大好きです〜V
名古屋の『味仙』で台湾ラーメン食べましたよ〜
涙は出なかったです
あのくらいなら平気なんですよ
常日頃、家人からは「シンジラレナイ」と言われています
Posted by ジャスミン at 2016年11月11日 18:37
すごいですね!!

こんなに食べるんでしたっけ?
キーマカレー&味噌カツ定食!!
辛いもの得意ですものね^^
どれくらいの辛さなんです?
見た目はそんなに辛そうには見えませんけど(笑)
Posted by yasuichiko0412 at 2016年11月22日 20:05
やっちゃんへ
いやいや!!
誤解です
これは別の日に食べたものですよ〜!!
キーマカレーはめちゃくちゃ辛かったです
どのくらいとは言い表せないけど、食べてる途中から唇が痛くなるくらいでした
Posted by ジャスミン at 2016年11月22日 22:17
今、冬の金沢ってどうかなと思っています。
行ったことありますか?
私は夏しか行ったことないので冬も魅力かなと思案中。
Posted by kumiko at 2016年11月29日 23:23
kumikoさんへ
冬の金沢はステキだと思います
でも、雪が降ったら大変かと・・・
金沢の雪は水分を多く含むのでビチャビチャだそうです
サラサラの雪なら楽しいけど
実際はどうなんでしょう
『弁当忘れても傘忘れるな』と言われるくらい雨が多いそうですよ
私も真夏に一度行ったので真冬は知らないのです〜
Posted by ジャスミン at 2016年12月05日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: