2016年10月18日

香り好き

今、お気に入りの柔軟剤

『レノア オードリュクス』白・・・イノセント  黒・・・センシュアル
DCIM4807.JPG

ピンクも買ったけど私の好みの香りではなかったなぁ

いろんなメーカーのほぼ全種類を試して使ってみたけど、やっぱりコレが一番!!

次の洗濯まで香りが持続します

白が一番のお気に入り、黒は二番手で、使い分けて使用しています
【関連する記事】
posted by ジャスミン at 04:38| Comment(12) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家はいつも天日干しの太陽の匂いです、、、。^^;)

天気もやっと秋晴れの心地よい季節にになってきました。少し状況が落ち着かれたのでしょうか、そうだとよいのですが。
Posted by 庄助 at 2016年10月18日 06:06
ママさん おっはよ〜
私も白がお気に入りで使ってました、
今は、先日ヒルナンデスでみた”ランドリン”です。
これは、雨の日の部屋干しのときに。あとは、ハミング
ファインです。ランドリンの芳香剤も買ってみました。
まだ開けてませんが^^
Posted by ふうこ at 2016年10月18日 07:33
な、な、なんじゃ〜w(゚o゚;)w
これフレグランスのボトルではナイのねー!!?
写真だけ見てると大きさとかわかんないから香水の様に見えますヨ

何ともお洒落な容器… コレ、柔軟剤なんですか〜
わが家にも柔軟剤って置いてあるのかなぁσ('、`)?
一家に一本あるもの? 
ニットとかバスタオル?がフワッフワッ!ってヤツ??
うん、きっと置いてあるんでしょうね…

なんせワタシのタッチしない領域…なので…(^^;;ゞ
Posted by imno1 at 2016年10月18日 08:58
男はこんな香りには無頓着でしたが・・・
しばらくの期間選択後に柔軟剤を使用するのを禁じました!
界面活性剤の影響でかぶれたのです・・・。

最近、また使い始めたようですが・・・矢張り好きにはなれない!
Posted by るーちゃん at 2016年10月18日 19:40
今はろいろいろなメーカーが競ってCMもしているので実際使って試すのみです。微妙に香りが違いますからね。
このシリーズはまだ未体験だわ。
Posted by kumiko at 2016年10月18日 20:25
庄助さんへ
ご心配戴いてありがとうございます
病院に入れたことで今までにない安心感があります
・・・と言いつつ昨日も電話があり車椅子のまま転倒して検査したとか、
もうなるがままに、と思っています

気持ちを入れ替えてなるべく外に目がいくように心がけています
Posted by ジャスミン at 2016年10月19日 09:55
ふうこさんへ
『ランドリン』気になっていましたがこれは使ったことがなかったです
これは買って試す価値大ですね
さっそく見つけたら買ってみます
Posted by ジャスミン at 2016年10月19日 09:58
imno1さんへ
ですね〜
ここで「これ知ってる」なんて言われた時にはちょっとです(苦笑)
これは600ml入りで丸っこいフォルムなのでそこそこ保管場所をとります
Posted by ジャスミン at 2016年10月19日 10:01
るーちゃんへ
香りがニガテな方、特に男性には多いと思います
かくいう私も、ニガテな香りがあります
他人とすれ違った時にほのかに漂う良い香りも好きです
Posted by ジャスミン at 2016年10月19日 10:03
kumikoさんへ
このシリーズは私の中ではおススメです
香り残りが長い時間持続します
パジャマがいい香りでお風呂上りにシアワセ感を味わえますV
Posted by ジャスミン at 2016年10月19日 10:04
今の在庫が切れたら、トライしてみます。
「くさい」なんて言う人もいるけれど、やはり綾瀬はるかなのか石原さとみなのか、いい香りふりまかないとね。
Posted by kumiko at 2016年10月20日 19:27
kumikoさんへ
是非ぜひ
いい香りには、やっぱり挽かれますよねぇ
Posted by ジャスミン at 2016年10月23日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: