2016年05月09日

愛知へA 

赤〜い電車の名鉄電車に乗って、またまたブラブラしてきました(笑)
DCIM4480.JPG

DCIM4486.JPG

JR尾張一宮駅から新快速に乗って帰ります 楽しかったなぁ〜今度はいつ来るかな??
DCIM4488.JPG

尾張一宮⇒米原 米原⇒大阪 梅田⇒自宅のルートで帰りましたが、この電車に\(◎o◎)/!
米原で乗り換えで向かいのホームにこれから乗り込む電車は待っていたのですが、ナント!!ドアが開いてないんです
どうやって乗るの??と焦っていたら、良く知っている乗客がドアをタッチしたら開いたのでした〜
へぇ〜こんな電車があるんだ!!とビックリしたのでした
DCIM4489.JPG
【関連する記事】
posted by ジャスミン at 09:22| Comment(4) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところでムスメ殿は一宮なのですか??

又、ご来名の節はお知らせ下さい
ナゴヤ駅で幟立てて、旗降りますから〜(笑)
Posted by imno1 at 2016年05月09日 12:30
imno1さんへ
ハイ、イエスですV
最寄り駅から名古屋駅までは11分でした
近いですね
そうですね〜ぜひ是非
よろしくお願い致します〜V(^-^)V
Posted by ジャスミン at 2016年05月09日 17:05
わー、凄く近くに来られてたんだ〜
一宮はたまに出かけます ...っていうか、身近です
不思議ですね、そんな近距離にいらしたなんて
お会いしたかったですが、お忙しかったでしょうからそれどころじやなかったですよね
赤い電車の印象どうだったかな〜〜
>乗客がドアをタッチしたら開いたのでした
えぇぇっ、私も知らない。ドアが開かず焦ってしまうかも ...
Posted by kao at 2016年05月10日 06:01
kaoちゃんへ
近くでしたか??
kaoちゃんのblogで赤い名鉄電車の写真を何度か見ていたので近いのかな〜とは思っていましたが・・・
名鉄電車の赤はどこか懐かしくて好きですよ
タッチしないとドアが開かない電車、昔はあったけど今もあるんだなぁ、とビックリでした
しかもメインの電車なのに
Posted by ジャスミン at 2016年05月10日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: